お砂糖ひとさじで

書きたいことを少しずつ

またひとつ歳をとったので

 

 

 

こんにちは、もあ氏です。

昨日またひとつ歳をとりました。各方面からお祝いも頂き、本当にありがとうございました。

 

そして、その日を皮切りに各イベントの情報が出てきたわけです。

まずアイドルマスターシンデレラガールズの公演。星野源さんのアリーナツアー

 

行きたい。今年はジャニーズ以外の現場がとても楽しそうでワクワクしています。

なので、春先の現場行ってる場合じゃないなーと感じています。いろんな誘惑がある中で、この歳でやりたいことは現場の断捨離をしたいなと。

去年から少しずつ削ってはいたんですけど、その削った分で新しいことを開拓したくなりました。断捨離できてねえ。行ける行けないはともかくいろんな現場に行きたいのは本当なので、見かけたらかまってください(笑)。

 

それでは!