お砂糖ひとさじで

書きたいことを少しずつ

カリオストロ詐欺(再投)

 

 

 

こんにちは、もあ氏です。

先日友人とのLINEにてなかなかのパワーワードが出てきたので、紹介させてください。

 

 

よくLINEで会話をしている友人との会話の流れで、「照史くんと結婚したい」「濱田くんと結婚したい」という言葉が頻繁に出てきます。

ジャニーズWESTさんを知る人たちは、上記のふたりがガチ恋枠だとなんとなくわかると思います。わかりますよね、めっちゃ結婚したいもん。

そこで先日は、ある言葉が続いたのです。

 

結婚詐欺師でもいいから。

 

わ、わかる〜〜〜!!すかさずレスが飛んできて、

 

きりはまの結婚詐欺は詐欺されても「幸せだったしいいか」てなるやつ

 

カリオストロ詐欺

 

カリオストロ詐欺wwwwwwwwwwwってなったんですが、間違ってはいなかった。

 

 

「あの人は何も盗んでは行かなかったわ」

(б∀б)金とお前の婚期奪っていってるけどな

 

 

それでも幸せにしてくれそうな照史くんと濱田くん。じわじわ来ますね。

 

カリオストロという言葉を知らない方のために説明すると、ルパン三世シリーズの中にカリオストロの城という作品があり、ヒロインのクラリスの心を華麗に奪っていったルパン三世、というオチ(ザックリしていますが)。

なんとルパン三世カリオストロの城、現在MX4Dで絶賛公開中だそうです。よろしかったらぜひ。

 

 

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

 

 

 

 

 

そひてカリオストロの城ですが、キャッチコピーが

 

さらにスピーディーに!さらにスリリングに!さらにスッとボケて!

 

なんだそうです。めっちゃ照史くんと濱田くんじゃねえか。スッとボケ...られるかな濱田くん...。

 

 

おそまつさんでした!