お砂糖ひとさじで

書きたいことを少しずつ

2018-01-01から1年間の記事一覧

「市場三郎 グアムの恋」を終えて

こんばんは、もあ氏です。 「市場三郎 グアムの恋」を見終わり、現在新大久保のフレッシュネスでホットショコラを飲みながら書いています。 「市場三郎 グアムの恋」は、自担こと濵田崇裕くんの初主演舞台であった「市場三郎 温泉宿の恋」の続編として公演されてい…

ジャニオタからのゆるやかな卒業

こんにちは、もあ氏です。 かなり遅くなりましたが、第七回シンデレラガール総選挙も無事に終了しました。わたしが大好きな安部菜々さんが!総選挙第1位!!嬉しい!!!菜々さん、各担当Pの皆さんおめでとうございます。そして総選挙に血と汗と涙とお財布と…

第7回シンデレラガール総選挙がジャニオタのわたしにもたらすもの

こんにちは、もあ氏です。 もうわたしは担当を降りてしまったけど、かつて現場によく行っていた関ジャニ∞から渋谷すばるさんの脱退が発表されましたね。友達が教えてくれた彼らのコメントを読んで涙が出ました。 その際に優しさを感じたのは、彼らが(ヤスく…

わたしは感情の持久力がない

こんにちは、もあ氏です。 上野動物園のハシビロコウ、亡くなったそうですね。悲しいです。ハシビロコウめちゃくちゃ好きです。威圧感あるのにちょっと抜けててかわいいんですよね。 それはそうと春になって現場も増えていますね。年明けて今年の冬、他人の…