お砂糖ひとさじで

書きたいことを少しずつ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カリオストロ詐欺(再投)

こんにちは、もあ氏です。 先日友人とのLINEにてなかなかのパワーワードが出てきたので、紹介させてください。 よくLINEで会話をしている友人との会話の流れで、「照史くんと結婚したい」「濱田くんと結婚したい」という言葉が頻繁に出てきます。 ジャニーズWEST…

またひとつ歳をとったので

こんにちは、もあ氏です。 昨日またひとつ歳をとりました。各方面からお祝いも頂き、本当にありがとうございました。 そして、その日を皮切りに各イベントの情報が出てきたわけです。 まずアイドルマスターシンデレラガールズの公演。星野源さんのアリーナツ…

11月30日から温める必要の無いことを温めていたので今言う

おはようございます、もあ氏です。 はてブロアプリの下書き(ボツ)がどんどん溜まっていきます。 今回はアルバム「なうぇすと」に収録されているユニット曲「雪に願いを」について、思うところがあるので書きたいです。 今回わたしの個人的主観と、苦手な話なので…

ジャニーズWESTさんに、とある女の子達のシンデレラストーリーをプロデュースしてほしい話。

※今回の記事は2次元と3次元がごちゃまぜになっていますので、苦手な方はご注意ください※ こんにちは、もあ氏です。わたしのツイッターを見ている人はなんとなく知っているかもしれませんが、わたしは最近アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステ…